趣味全開

とりとめのない趣味日記

タンタンメンを求めて勝浦へ その2

金谷港から生活道路を抜けると、すぐにほとんど信号のなく見通しの良い道へ

緑多くてアップダウンもほどほどで、走っていて楽しい道でした。

 

どんどん進んでいきますが、鴨川の手前当たりでなんとなく左膝に違和感。

まあたまに出る症状だし、走っているうちに感じなくなることもあったなぁと

思っていたのでそのまま進みました。

 

鴨川辺りからは海沿いの道になり、これまた景色がきれい!!

途中で止まって休憩がてら写真撮影です。

f:id:nyakkiman:20160912065029j:plain

 

鴨川も過ぎて勝浦に近づいてきた辺り、急に集団が加速します

あっという間に千切られて一人旅になり、脚が回らないというより左足の痛みが

感覚を支配。どうやら千切られたというより急激に私の足が動かなくなったようで

さすがにコレはまずいと感じ、なんとか待って頂いた皆さんの所まで

追いついてDNF宣言。

 

グループライド参加3回目にして初のDNF宣言です。一緒に走って頂いた皆様

ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

 

お礼言って皆さんを見送り、一人になったら何だか力が抜けて、交差点の端で暫し放心

・・・ 束の間、腹が鳴ります。

 

帰らなきゃ 家に

 

次回は一人帰路です