趣味全開

とりとめのない趣味日記

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

( )の秋

いつも忙しそうだと言われますが、いつも忙しくない 下っ端システム屋なんておらんわボケェ と毒づきたくなるも、グッとこらえて じっと手を見る秋を過ごしているnyakkiですつい毒づきたくなるような時は ストレス解消したいですね何がいいかなぁ・・・1,…

朝の低血圧は、動きがトロい

そんな私ですが、今日は珍しく早く起きたんでいつもより 10分早い電車に乗ったんです。 で、珍しく途中で席が空いて「早起きは150円の得、 時給900円だと10分丁度やな」とか思っていたら急に 電車が止まって30分も遅延して会社に遅刻した私は最…

冷や汗ライドはもういやだ

このところ体調も微妙だし、睡眠が(アカン)のですが それよりも何よりも、健康増進やストレス解消のはずのロードバイクで ストレスが貯まるのがイヤなんです。 というのも、普段はスマホアプリと連動した各種センサーで ライドの記録を採ってるんですが、…

午後に起きたこと

すっかり忘れて遠出しすぎました。 日の傾きに焦って急遽帰るという行き当たりばったりライディングでした。 久しぶりに走ると80kmでも足とケツ痛い痛いですわ 精進が足りんなー

睡眠改善

いきなりですが、私は一般の人と比べて睡眠にハンデがあります。 原因は特定できていませんが、入眠困難と過眠症状があって 特に早起きなどの睡眠コントロールは不可能に近いです。 いままでお世話になっている医者先生の所ももう数年通っていますが 午前中…

orz

日曜日から喉と異常な量の鼻水・たんで昨日まで休んでました 久しぶりにガッツリ風邪引きましたけど、しんどいッスね

萎えた

今週は特に気力が沸いてきません。 このままではイカンので何とかせねばと思い メンタルトレーニングの一環として、明文化してみることにしました。 要はチラ裏≒誰得記事です。