趣味全開

とりとめのない趣味日記

体は正直(痛

ご無沙汰しております

 

ここの所クッソ忙しかったと思っていたらなんと1ヶ月以上もロードに乗っていない!

土日はもう動く気にもならない日々が続いてこうなっていたので、これはまずいと思い

せっかくの連休で1度はロングライドしようと出かけたのですが

 

 

まさかの予備バッテリーのみ持ち出してカメラ本体を忘れる失態!!

さらに私のスマホは背面カメラが認識しないので小っさい自撮り用しか動かない!!

 

というわけで、地図と文章でがんばってみる

 

 

 走り始めて25km、小学生時代に住んでいた建物の一部が見え懐かしんでいると

白いTREKに真後ろに着かれる。八景島の手前で抜かされたんで今度はこっちが

着こうと思うがなぜか向こうさんスリップ効かない程度の距離を意地でもキープ

(´・ω・`)

 

横須賀に入る手前辺りでハードテイルのマウンテンに抜かれる。35km巡航するわ

信号待ちのたびにスタンディングするわ 見てて面白かった。

メーカーは・・・わからんかった

 

三浦半島は全然土地勘が無く、適当に走っていたら警官がめっちゃ沢山現れる

なんぞこれー?!と思ったら、ちらりと「葉山御用邸」の文字 納得

そして進んだ道は人と車だらけの上にめっっっちゃ狭い!

頻繁に停まるからって自分もスタンディングの練習してたらコケそうになったのは

内緒だ

 

その後は海沿いの道をひたすらと。もう海で遊んでる人がかなり多くて驚き。

景色も良かっただけに・・・・あ”--!

 

そして江ノ島付近で右ひざに違和感。帰りは海老名の実家によって一休みしてから

帰ろうかなんて思ったけど甘かった。みんなで映画を見に行ってるらしい。

連絡したのはもう茅ヶ崎で映画は2時間以上。遅かったか・・・

ということでヒザの痛みにたえつつ、なんとかペダル回していたんですが

三ツ境駅の手前にあるウ○ルシア薬局に寄りました。

 

ねばればあと少しだけど大分痛かったし、以前熱中症?らしき手足の痺れに

襲われたときにここで買った梅ゼリーを食べて回復できた思い出があって

「なんかここあるんじゃないか?」と思ったら、やっぱりあった!!!

 

f:id:nyakkiman:20160430190641j:plain

ポケットサイズのバ○テリン~~~~

普通サイズは高いし、でっかい湿布を買っても持って帰れないですよね。いっぱい

入ってるし。

 

こいつを塗って多少は楽になりました。助かった~

それにしてもなんやここ・・・・俺のこと好きなん?(意味不明)

 

つーわけでなんとか無事に帰ってきたわけですが、今回忘れずに投入した新機材君

出番なしです

 

 

f:id:nyakkiman:20160430190910j:plain

 

 

明るいうちに帰ってきたからね。仕方ないね。