趣味全開

とりとめのない趣味日記

午後に起きたこと

すっかり忘れて遠出しすぎました。

日の傾きに焦って急遽帰るという行き当たりばったりライディングでした。

 

久しぶりに走ると80kmでも足とケツ痛い痛いですわ

精進が足りんなー

 

 

何時もライドの記録はケータイでやっているんですが、最近は突然SIMカードを認識しなくなったり

バッテリーの持ちがみるみる悪くなっています。

 

サイコンを買うのが一番確実何ですが、そもそも前触れなくSIMを認識しなくなる時点でダメダメなんで、ケータイ買い替えが良いのかな…

色々迷ってます

 

寒川神社によったとはいえ、時間切れで帰ったの が丸分かりなルートw

 

今度は予めルートを決めておこうと

他のブログの方にも好評なルートラボを使って、色々  考えてます。 

yahoo.jp

 ルート造るの面白いですね。

また以前の100kmライドみたいに

ルート宣言するのもいいかもしれないですね。

 

そうそう、前回の鼻呼吸のあれはもう少ししてから報告します。

 

ではまたー