趣味全開

とりとめのない趣味日記

師走前疾走

この所非常に立て込んでおりまして

仕事の引継ぎしたり、ちょっと立ち位置が変わったり

虫歯にやられてみたり、高熱出してみたり

しばらく更新できそうにありません

 

虫歯 ホント辛い。たまにお腹がめちゃくちゃ痛くなったとき

わけもなくトイレで「ごめんなさい、なんかほんとごめんなさい」って

言っちゃうあの感覚に似てる。

奥歯の奥までちゃんと磨きましょうね(泣

 

 

すぐに更新するかもしれませんが

12月まではお待ちくだせぇ

 

といっても、先に野望を明かしておくと

案1:今のロードを手放して、ランドナーに乗り換える

www.eastwood.co.jp

 

案2:チョイノリ圏内用ミニベロをゲッツして、ロングやガチ向けのロード(といっても心は「ULTIMATE CF SLX 8.0 DI2」に固まっているが)を買うため資金を貯める。

www.eastwood.co.jp

 

事の顛末はまたそのうち報告します。では~