趣味全開

とりとめのない趣味日記

振り返り

今年の目標を振り返ってみます

 

shumizenkai.hatenablog.com

 

1、自転車は年間2000km(+バイクは4000km)走る

ロードは達成しました。バイクは、ほんと考えます。

だって給油記録を見ると

f:id:nyakkiman:20161218022700p:plain

3年間でたったの2562.3kmしか走ってない・・・・・

 

無理して距離を乗るものではないけれど、大型は維持費が250の倍以上かかるので

乗り換えるならモタにのった事無いのでWR250Xにするか、万能選手YZF-R25にするか

正直迷います。あ、さすがに足が全く無くなるのは困るのでバイクを降りる事は無いです。

う~~~~~~~~~~~~~~~~~ん~~~~~~~~~~~~~~

 

2、ULTIMATE CF SLXの頭金を貯める

貯めるというか、買っちゃったので達成。

 

3、自転車ロードレースイベントに参加する

これは全くダメでした。そしてこれを書いてる今まさに今年一番で腰の調子が悪いです。来年の目標は腰の様子が良くなったら設定しますね