趣味全開

とりとめのない趣味日記

たぶん今年のロングは走り納め

ヤビツに行って来ました。

理由は特に無し。なんとなくです。

 

無い脚を温存しつついつもの通り16号を走っていると、以前ご一緒した

けいたさんと遭遇。ヤビツにご一緒することになりました。

 

ヤビツはまあ、いつも通りというかなんというか(苦笑

f:id:nyakkiman:20161211192035j:plain

 

で寒さにふるえながら下って、

f:id:nyakkiman:20161211192135j:plain

 

けいたさんに教えて頂いたお店に到着

豚どーーーーん 普通盛りとなまら盛り! 私は普通盛りです

f:id:nyakkiman:20161211192259j:plain

 

炭火焼きだけど炭臭くなくて、シンプルに美味い!!!

いろんな薬味があって色々味を変えて楽しめるのがナイスでした。

半分まで普通に食べて、残りは山椒味噌なる薬味で頂きました。

見た目は唐辛子ミソみたいに赤いんですが、山椒辛さがGood!!

ペロリと平らげてしまいました。美味し!

さすがけいたさん、私のポンコツな美味い店センサーではここを見つけられなかったです。

 

なんかあっさりしてますが、何というか普通に楽しくて私の文章力の無さが露呈してます(´・ω・`)

 

普通に楽しいライドって、最高じゃないですかね?

 

あ、そうそう、今年の目標年間2000km走行は今日で達成しました。

f:id:nyakkiman:20161211193818p:plain

 

バイクですか?・・・・・200kmも走ってないんじゃないですかね?さすがに2年間で2000km以下の走行距離はマズイですよね。大型ですし。

また250ccに戻ることも考え中デス。