趣味全開

とりとめのない趣味日記

グループライドは楽しいです

自転車仲間が増えるのはとってもいいですね

 

朝遅刻しないようにと早めに出たら、集合時間の45分前に着いてしまいました

仕方がないので朝飯に+してエネルギー補充

 

 エネルギー補充していたら、主催者かぴばらさん登場

次々と集まる参加者に挨拶していきます

 

そう、今日はかぴばらさんの企画に参加して、神奈川県央の5箇所をめぐって

スタンプをあつめるスタンプラリーなのです

capybarider.net

 

スタンプラリーなんて子供の頃以来だなー

f:id:nyakkiman:20160312200443j:plain

以外と5市町村回るのは骨が折れましたね。

全体的にゆっくり走って頂けたので、冬トレをサボった自分には

ちょうど良かったですw

といいつつやっぱりしんどかった~~

 

おひるご飯はR412にあるハンバーグ・ステーキのお店”STUMP”

前から道志にいく途中にあるのは知っていて、何の店だかちょっと気になっていた所でした

f:id:nyakkiman:20160312200635j:plain

疲れた体には最高の肉!!素晴らしかった。夢中で食べちゃいました

 

くぅー疲れました。今日は153kmほどですが、獲得標高は2000m超えました

 

 

自転車って楽しいな