趣味全開

とりとめのない趣味日記

いろんな所を 治さなきゃ

花粉の季節です

あらゆるアレルゲンに反応する私は年中涙目かつ鼻声なわけですが

この時期は特に酷いです

 

おまけにヘルニアがまた悪さしていたのか

日々神経をつつかれているようで非常にあれやこれやイヤンな感じですが

今日はそんな時にうってつけなアレコレ動画を紹介します(只のネタ切れ)

 

 走ってたら、いつの間にかダチョウに追いかけられていた件

youtu.be

 

 

 

 30代のうちに一度は所有しておこうかな・・・・R1

www.youtube.com

 

 

 

 柴犬めっちゃかわいいです(*´Д`*)ハァ-

www.youtube.com

 

 

 ツーリングしてないなあ。大型免許取りたてだから下手だなぁ

youtu.be