趣味全開

とりとめのない趣味日記

引越しました

自転車的には恵まれた環境でしたが

色々勘案して、会社の近くに引っ越しました。

 

引越し、年末進行、ちょいトラブル諸々ありまして

2ヶ月近くもロードに乗ってませんでした。

 

 

後で気づいたんですが、幸か不幸か新しい家の周りは

短い急勾配だらけでして、ママチャリはしんどすぎるし

ロードでも辛い割に距離が無いので 新しい相棒を迎えました

 

f:id:nyakkiman:20151214232108j:plain

ビアンキのミニベロで、コンポは前2後8速のClarisです

 

ちょっとかわいいなと思って気づいたら買ってました。

いい年したオッサンが毎日乗ってますw

 

というのも会社までの道のりは、10%上って12%下りるような道ばかりなので

ミニベロじゃないとしんどすぎるのです

 

そのうち、アップダウン強化コースでも設定して

ロードでも走ってみます。

 

ではまた