趣味全開

とりとめのない趣味日記

( )の秋

いつも忙しそうだと言われますが、いつも忙しくない
下っ端システム屋なんておらんわボケェ
と毒づきたくなるも、グッとこらえて
じっと手を見る秋を過ごしているnyakkiです

つい毒づきたくなるような時は
ストレス解消したいですね

何がいいかなぁ・・・

1,ペダルを漕ぐ
追い込んでもよし、グルメライドもよし
自然の中でたそがれるもよし

2,奮発する
手当たり次第は止めましょう。あとで
凹んだらまた毒づきたくなります

3,散髪する
見た目だけでもいつもと違う自分に
変身すると、目を逸らしていた自分の
一部と向き合えるかもしれません

4,ほんわかする
私は最近「かわうその自転車屋さん」を
知って読んでみたらほんわかしました

5,自分みがきする
(*´ω`*)

6,長風呂する
酒を飲んだ後は止めましょう
昔死にかけました(実話

7,静かに過ごす
・・・・・・( ˘ω˘)


何はなくとも、ストレス解消する時間をつくりましょう