読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味全開

とりとめのない趣味日記

orz

日曜日から喉と異常な量の鼻水・たんで昨日まで休んでました

久しぶりにガッツリ風邪引きましたけど、しんどいッスね

 

 

近頃、風風邪が冷たくなってきました。秋から冬にかけて

いろんなイベントがありますね。

 

モーターショー、久しく行ってませんね。モーサイ(モーターサイクルショー)なら

行くんですが、モーサイは春先なんです

www.tokyo-motorshow.com

 

この木なんの木系列にいた頃は行ってました。出展側でw

www.ceatec.com

 

オタクの祭典は年末でしたね

コミックマーケット公式サイトへようこそ

 

楽器フェアはどうした?と思ったら何かアレンジしたイベントになってますね

そして日程が本命とかぶってる・・・

music-park.jp

正直、もう一度バンドが・・・したいです・・・・

あと、新境地を開拓したいんで7弦が欲しいんじゃ!

 

 

・・・・そう、今年の本命はこっち

www.cyclemode.net

 

11月7日の前売り券ゲットしたので

ぜひとも試乗したいのは

1、CANYON の ULTIMATE CF SLX

2、YONEX の CARBONEX

3、Panasonic の チタンロード(ORT18とか)

 

あとは、SHIMANOブースで例のフィッティングシステムを

試せたら試したい。有料でも。

 

きっと何か衝動買いするんだろうなー(白目