趣味全開

とりとめのない趣味日記

走ってきた

走ってきました。

当初の予定では裏ヤビツ→秦野→二宮→海沿いに江ノ島まで→北上→大和で相鉄沿いに曲がる

 

大体こんな感じの予定でしたが、どこからか

「表に行け・・・表に行け!」という天北方謙三の声がしたので

距離は縮まりそうでしたが表ヤビツアタックすることにしました。

 

当日実際に走ったルートはこんな感じです

 

 

約110kmという、大台に乗せつつ最長ソロツー距離更新をすることによって

自転車の楽しさを教えてくれたクラブロードロの皆さんの富士チャレ参戦を勝手に

応援するという謎企画でしたが、結論から言うと、無事走りきりました。

 

表ヤビツは2回目です。さすがに初めての時と違って多少は良くなりましたが

タイムはまあ・・・お察し下さい

f:id:nyakkiman:20150922181657j:plain

そういえば頂上で同じモデルに乗った人を見かけました。

 

 

表をそのまま戻る途中で一枚。やっぱ高いッスすね

f:id:nyakkiman:20150922181801j:plain

 

そのまま秦野から南下して二ノ宮へ。途中でディスクブレーキで荷台付きのスペシャ

乗りの外人さんを引いたり引いてもらったりしながら1号、137号へ

反対側にもローディーがいっぱいいました。

 

そうそう、途中で休憩したセブンであの子に会いましたよ

Dream 50!

ホンダ・ドリーム50 - Wikipedia

 

文字通り50ccです。ええ、原付です。

しかしクッソ長いタンクを筆頭にクラシックレーサーのオーラ全開

10000rpmまで周る変態エンジン シリンダーヘッドを横から見るとつい

ハハッと言ってしまう造詣

 

カ、カッコ良すぎる!(昔本気で買おうか悩んでました

 

無い後ろ髪引かれながら江ノ島

f:id:nyakkiman:20150922184820j:plain

 

うん、もうね、人も車もバイクも多すぎてメチャクチャでした

せっかくだからしらす丼食って帰ろうと思ったんですが

あんまりにもあんまりな混みっぷりにぐったり。

 

脚も渋くなってきたんで結局そのまま帰りました

 

それでも何とか100kmの達成感は半端ないですね

これを書いている今も( ˘ω˘)スヤァ しそうです

 

それでは、ロードロの皆さんがんばってくだ( ˘ω˘)スヤァ